パンチラ2015、いよいよ | Moony's Train

Moony's Train

むーにーかねとしの写真日記 鉄道日記はhttp://moonybonji.blogspot.jp/


仕事に押しつぶされそうですが、負けませんw
ムーニーです!

話題の「パンチラ2015」いよいよ迫ってきました!

「パンチラ2015」
期間:2015年2月9日月曜日~2015年2月15日日曜日
時間:10:00~20:00

※今回、混雑が予想されるため、平日・午前中のご来場をオススメします!
浅草橋Photons Art Gallery


今回モデルを努めてくれたのは・・・

そしてるかさん!!写真はフェチフェスvol.5にて!



吉田まちなか映画祭、映画「Kenji」の上映も無事終わりました!

映画を愛する福寿さんのありがたいトークショーと、ステキな女の子のカッコいいPV、そして、吉田町の不思議な魅力を伝える都橋夫人。
こじんまりしていましたが、最高の音響と豪勢なプロジェクター。お酒も美味しい会場。満員御礼のお客さんの中から笑い声が聴こえた時、やっとKenjiが完成したんだとこみ上げて来ました。
いや、大げさな話じゃ無くマジっすよ。
この機会を与えてくれた細見くんに感謝!吉田町と、来場してくれたみんな、暖かいなぁー!
ありがとうございました。

次回、またどこかで上映会を開催したいと思います!

【予告編】