富士山が見えたらラッキーニコニコチョキ
 
東名高速を上りで走行していてトンネルを抜けたら駿河湾と綺麗な富士山が見えるポイントがあるけど由比附近ウインク
ライブカメラのポイントも素敵だと思うぜよ。びっくりグラサン
 

これ草津温泉の湯畑

ここにもライブカメラがあるんですよ。グラサン

 

材木座海岸のライブカメラ

遠くに見えるのが稲村ヶ崎

稲村ヶ崎の向こうが由比ヶ浜とか鎌倉方面ニコニコ

長野の車山高原ライブカメラ

いつも観ていた雪景色あそこへ行くぞびっくり

下のショットは 実際に行って撮影てへぺろグラサン

この頃はライブカメラ巡りをしてしました。びっくり

他では白川郷へ行ったり好きだねぇ爆  笑

ライブカメラ巡りの原点は原宿駅からです。ニコニコチョキ

 

 

 

飛行機も大好きだからこんなライブカメラでウオッチング好きだねぇ爆  笑

 

 

わざわざセントレアの送迎デッキに行かなくても自分の部屋から見れるって最高じゃないですかびっくりグッド!

リアル感が欠けるけどこれは我慢てへぺろ運が良いと太平洋フェリーが通過するかもびっくり期待して良く見ているぜよ。爆  笑

 

レアなショットなんですよ。びっくり

 

 

新幹線もよかよね爆  笑

 

台風時に色んなライブカメラを見ると天候の状態が確認出来るから良いね。ウインク

 

 

ニュウジのメンバーは華やかに見えて歌やダンスの隔離生活をしているから

 

ミンジ達はファンとリアルに交流出来るこんなライブ利用が癒しタイムになっているだろうな。

 

ライブしているメンバーの顔を見ていると生き生きしているものびっくり

 

 

この前のテレビの見逃しソロのミンジを見つけたぜよ。

 

ドームライブと同じ曲を歌ったようだなこの踊り子の曲ってまったく知らないんだよね。てへぺろ爆  笑

 

ラッキーにもヘインが歌っていたのも見つけたぜよ。これで後はダニエルだけだびっくり

スピッツの歌も難しいよなガーン

 

ショート動画を閲覧している時に良く出て来る女性ドラマーびっくりウインク小顔で色白自然に目がとまる爆  笑てへぺろ

 

雰囲気からしてチャイナっぽいぜよ。この流れている曲のメロディー凄い中毒性があるようだね。びっくりグラサン

 

チャイナの人気曲なんだろうか不明てへぺろ

 

 

このメロディーはヤバイ是よ。言葉は何も分からないけどメロディーがスリコミされてしまうね。   何て曲だろうか

 

 

 

ライバルも良く知ってこそニュウジの良さが分かるからね。