ベストバランス5びっくりグラサン

野球の 監督をしていて4番バッターが5人もいたら打順に悩むだろうな。ニュジの5人はそんな感じですね。だから最強グラサン

あまりニュジばかり載せていると怪しいオタク爆  笑ニュジおじさんになってしまうから控えめにしないと・・ガーン爆  笑

 

最近ボンジョビ熱がニュジ熱に移行したようだなぁ~てへぺろ元々熱中タイプだからこれが自然なんですね。

大好きな野鳥撮影が出来ないしクルマの利用不可pcが不調で最悪ショボーン色々不運が重なっているから仕方ないぜよ。ガーンショボーン

 

 

怪しいスパイはこのCM映像は揺れるまなざし沼にはまらせるパワーは凄いと思うぜよ。グラサンもう半世紀前だからびっくりマジかよ~

繊細な演出がびっくりほんのちよっとしたことですけどね。何故かニュジのへリンをイメージしてしまうなぁ~ドキドキラブ照れてへぺろ爆  笑 

 

 

とんかつよ爆  笑スリコミされてしししまったなぁ~オーダーする時にとんかつよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 ニュジも良いけどてへぺろ IUもイイよなぁ~ドキドキラブ照れ爆  笑

 

ニュジから見たら大先輩ですね。

 

 

 

 

ヘリンをダイヤのようにキラキラに輝かせるのはCMの監督次第ですね。グラサン 

 

 

 

 

あの頃は良かったなぁ~てへぺろクルマもテレビドラマも良く観てたし照れ

怪しいスパイはコーラは飲まない人です。びっくりグラサンCMの影響って凄いよね。不思議とコーラが飲みたくなるものびっくり

 

 

 

ニュジの曲でこの曲が一番好きなんですよ。グラサン

だから良く載せていると思います。ヘリンのダンスがカッコイイしウインクそれと作詞があのハニだしびっくり