凄い華やかな世界に見えてもびっくり

悪く言えば隔離されたような生活をしているからガーンショボーン

 

こんなファンとのコミュが取れる時間が一番の楽しみで癒しタイムなんだろうなぁ~ニコニコウインク

と怪しいスパイはそう感じるぜよ。グラサン

 

ダニエルの陽気な性格が好感度大ハニの性格もダニエルと良く似ているから合うだろうな。

陽気な性格で大好きなのはヘインですね。ミンジはシッカリした お姉さんタイプだからよ良いね声が大好きラブてへぺろ

ヘリンはマイペースの猫みたいで目も猫だから一番好きかもね。ラブ照れてへぺろ爆  笑

 

 

 

 

ニは陰で凄い頑張り屋だから好感度高しグラサンミン・ヒジンはもうとっくに解っているだろうなぁ~ウインク