ここ最近猛烈な暑さですね。ガーンメラメラメラメラメラメラドクロ叫び

 

前はこんな暑さでもチャレンジしていてけどてへぺろ

今はもう今は無理だなぁ~ガーンショボーン

 

 

 

 

ハニびっくりラブこれ大成功だね。凄い懐かしく感じるからびっくりてへぺろライブの失敗は許されないからグラサン

 

 

 

 

へインちゃんも最高ラブ照れウインクグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代は良いですね。素のまんまが観れるからニコニコびっくりグッド!ウインク

 

暑くてもこんな動画を観ると癒されぜよ目ウインクグラサン カンヘリンちゃん命照れラブ爆  笑

 

 

 

 

オタクのおっさんになると凄そうだぁ~これを観ると怪しいスパイは普通ですね。爆  笑

 

 

 

 

これ観ていると体力がないとダメですね。

ひらめき電球ただ可愛いだけでは無理です。目グラサン

 

 

 

これ観て驚いたのは見んなカメラを持って撮影しているからびっくり良いのでしようか