怪しいスパイがにゅじの 中で一番好感度が高いのはヘリン、ヘイン、ハニ、ダニエル、ミンジですね。ウインク
皆5人共最高だから選択が困るぜよ。良くここまでバランス良く集ったなぁ~これも運命びっくりグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖子ちゃんのまわりの人達は皆爺になっていると思いますよ。だって50年前だものびっくり爆  笑                                                                                                              

 

ハニちゃんが聖子ちゃんに見えてしまったぜよ。びっくりてへぺろグラサン

歌が上手いってことですね。もちろんダンスもグッド!ウインク

 

この時期は自分の大きな出来事とダブルから素敵にフラッシュバックするなぁ~びっくりてへぺろ特にファンではないのだけどね。ラブ爆  笑

 

 

 

まさかこんなスーパースターになっているなんて驚いたぜよ。びっくりにゅじも頑張ればスーパースターになれるかもね。ウインクグラサン

 

 

 

 

 

  

朝も夜も見ています。目

ドームライブは何度か体験しているから勝手にイメージして観ていますよ。ウインク爆  笑グラサン

 

 

 

 

 

昔のアイドル曲を持って来たのは凄いなぁ~グッド! ハニにピッタリですね。びっくり

 

今のライブはグッズの売り上げが凄いだろうなぁ~びっくり