最近外へ出歩けないからこんな動画鑑賞ばかりの日記です。ガーンてへぺろショボーン

 

 

にゅじのメンバーも色んな所で勝ち進んで来たと思うけど期待したいですね。

 

意外かも知れないけど怪しいスパイはただ可愛いだけでは見てないですよ。陰の頑張りウインクグラサン

 

 

【プレゼント開封!!】NewJeansの愛されおっとりキャラ カンヘリンの18歳センイルライブ!!!▼くしゃみが止まらないヘリンと頼りになるハニ姉貴w 【NewJeans / 日本語字幕】もうハニが最年長ってことでいいよwww【目次】0:00 オープニング0:40 お忍びでセンカに訪問したヘリン2:16 あの頃の髪型にそっくり3:12 ミンジのソンムル6:11 ダニエルのソンムル8:59 ヘインのソンムル12:06 ハニのソンムル15:00 NewJeansに新メンバーが加入16:13 風船ミンジ...リンクwww.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘインは素の部分が凄く多く観じられるから好感度がかなり高いぜよラブ天然もの強し爆  笑

ミンジはにゅじのリーダー向きですね。ウインク

にゅじははどのメンバーも可愛いですね。てへぺろ

 

 

 

 

目のホクロがラブタイプいいわ~爆  笑グラサン

 

芸能会社のゴタゴタでにゅじ解散もこの先ありえるぜよ。ガーンショボーン

大人の世界は全て金、金、マネーで動いているから仕方ないな。ガーンプンプン

にゅじのメンバーの中でヘリンが怪しいスパイじじぃの性格と似ている部分が多いからびっくりてへぺろグラサン爆  笑

だからヘリンが可愛いのを照れ抜きにして好感度が凄い高いぜよ。グッド!爆  笑