偶然観たアニメに感動してアニメオタクの後輩に話たらマクロスのビデオを貸して貰ってマクロスを観たキッカケからこんな歳でも色々アニメは知っているぜよ。びっくりてへぺろ爆  笑

 

 

このイントロを聴くと凄い切ない気持ちが湧いて来るようです。ガーンえーんショボーン

当時飯島真里にくりそつな子と失恋していてた時期だからラップえーんショボーンてへぺろ人生色々ですね。

 

こんな思い出が有るのって最高グッド!ニコニコ今から何年前だろうか謎40年かびっくりびっくりびっくり不明てへぺろ爆  笑

 

 

このアニメが変形する原点の流れになっているかもねびっくりグラサン

桁外れのクルマは凄いですね。びっくりウインク

昔―スーパーカー時代があったけど

フェラーリやらランボはもう古いいガーン爆  笑

今の凄いクルマはハイパーカーが正解なんですね。ニコニコ

今は空飛ぶクルマもある時代だから特に驚き感は少ないぜよ。ニコニコグラサン

 

 

 
 

 

 

これからAIがドンドン進化して驚きの世界が待っているかもねびっくり