マジかよ~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり来た

6月21日の感覚はこの撮影と同じ感覚ですよ。びっくりウインクグラサン

 

 

 

 

 

 

 

ここでトムが鳴いて呼んでくれたポイントだし倒れて発見されたポイントびっくり

 

消えました。ガーン心配していた通りになったなぁ~規定があるから仕方ないですね。ニコニコ

この日の朝一にテレビを観たらびっくりマジかよ~この動画が残っていることを祈りたいです。ニコニコ

やっぱりい駄目でしたね。残念ショボーンてへぺろ最近朝はいつもめざまし8です。

 

かみさんと買物へいった帰りにびっくりびっくり大きな月を発見びっくり満月かよ~怪しいラッキーな予感びっくりウインク

 

 

 

これまたテレビを観たらあの王林ちゃんが出て歌っているぜよ。びっくりびっくりびっくりびっくり今日は凄いなぁ~

              ↑

      偶然日記に載せていてビックリしたなぁ~びっくりてへぺろ爆  笑

 

ハニのショートヘアとパッツン髪と笑顔が良いですね。グッド!ウインクマネする人が多くなるもよびっくり

もうにゅじの顔になっているようだなぁ~グラサン

 

爽やかな歌声グッド!ウインクレベル高しグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこんな感じで身近に観れるから良いですね。ウインクてへぺろグラサン爆  笑

 

 

エンタメのダンスで凄いと感じたのマイケルしかいないな。グラサン

 

マイケルはやっぱ凄いびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも自然の流れで載せています。びっくりウインク

 

 

年末のカウントダウンの時に約3時間並んでガーン乗った記憶があるけどてへぺろ好きだねぇ爆  笑

 

1番怖く感じたぜよ。谷山の連続の時に自分だけ飛び出してしまう感覚大なんですよ。ドクロ叫びとにかくこわ~

 

いろんなタイプのを乗って体験しているけどてへぺろこれが1番怖いもう乗りたくても年齢制限で多分無理だと思います。秘密ガーンショボーン

 

 

これは最新だから乗車体験無し個人的にガッチリカラダが固定してあれば怪しいスパイ平気なんですよ。闇の中は苦手てへぺろグラサン