は現役の頃から凄いカッコイイとお思います。グッド!ウインク怪しいスパイのカッコ良さの理想かもグラサン

 

 

クルマの運転禁止だから朝 かみさんの運転で移動中前方から白いランボが走って来たぜよ。びっくり

 

えらい田舎なのに白いランボとの遭遇は珍しいですよ。びっくり怪しいラッキージンクスに期待大てへぺろグラサン

 

 

 

 

 

怪しいラッキージンクス恐るべしびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

似たようなのが出て来ても大丈夫ですよ。グラサン

日本人を応援したいけどこれは仕方ないな。

 

 

 

 

 

歌声を聴けば実力が分かるよね。びっくり

あれ4人ですね。ヘリンは骨折だから復帰を待つぜよ。ウインクニコニコチョキ

 

 

人気が出ると過酷な生活になると思うけどえーん メンバー1人でも脱落したらもうダメだろうな上がゴタゴタしているしガーンショボーン

 

 

 

 

バランス最高ウインクニコニコチョキ

 

大雨が降った日が多かったから凄い心配していました。ニコニコ

 

 

ひらめき電球目ハッピーな出来事の報告です。ニコニコチョキ

 

セイタカシギの繁殖が成功しているようです。クラッカークラッカークラッカークラッカー親しい予感で行動したらびっくりマジかよ~びっくりクラッカー

 

もうヒナが大きくなっているのを確認撮影していますよ。びっくり

 

いつも毎年1~10まで成長記録は完璧撮影している人なんすけどてへぺろグラサン今回は無理でしたけどガーンショボーン

 

 

 

もし遭遇出来たらドヤ顔で語れますよ。爆  笑

 

 

こんなライブはスグにソールドアウトだろうね。ウインクグラサン

音楽好きライブ好きはハマるだろうな。てへぺろ爆  笑