怪しいスパイを優しく看護してくれた子のイメージピッタリでした。偶然にも2人もいたぜよ。びっくり

 

 

 

 

隠れた美人ですね。びっくり目ウインク笑顔最高びっくり田舎娘だと思ってテレビを観ていたぜよ。ガーンてへぺろ

 

どちらの子も可愛いのです。色白でスリム背高し小顔笑顔最高照れラブ爆  笑怪しいじじぃだなぁ~爆  笑

こんな子と毎日トイレへ照れ恥ずかしさは最悪ねこんな怪しいじじぃでも爆  笑ガーン

そんな日々が1カ月もガーンこの先どうなるんだろうの不安大ショボーン

食事の時いつもスリスリした林檎がついていたから怪しく記憶とスリコミされたようです。ラブてへぺろ爆  笑

 

 

爽やかな明るい笑顔がスリコミされたようだなラブ素敵

 

倒れてから薄ら記憶が戻った時こんな顔を見たらどんな男もそう感じると思いますよ。爆  笑グラサン

 

この日記私のことかもってて見ているかな爆  笑2人共胸元に花のネームが凄い目立っていたぜよ。びっくり

 

前から気になっていて検索したらワオ~そのまんまだびっくり 出来る限り怪しい驚きを自然に載せたいからねグラサン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいキッカケ恐るべしびっくり爆  笑