もうこの素は壊れて無いです。えーんガーンムキープンプンプンプンプンプン

 

 

 

2024年のツバメの繁殖は不運にも失敗ガーンえーん2回目も巣を変更してチャレンジするも

外敵のカラスにヤラレて巣が破損したぜよ。賢いから巣を良く知っているよ。びっくりムキー

カラスの野郎プンプン許さんぞもうオオタカとハヤブサに頼むしかないな半殺しだドクロムキームキームキームキームキー

 

 

怪しいスパイの怒り気分はこの動画そのものムキードクログラサン

 

ツバメの巣は人の出入がないと駄目なんですよ。ガーンえーんショボーン今回は監視出来ませんでした。

 

頻繁に巣のまわりを清掃していれば助かったかもね。ウインクあっ人がいるから襲えません。ニコニコチョキ

 

最近階段で大きな蛇と遭遇しています。叫びガーン1回目はスズメと蛇にやられたようです。ガーン

 

 

2024年は怪しいスパイも不運ただったけど、我が家のツバメも不運でした。ガーンショボーン 

 

 

 

セイタカシギはこれからが大変です。大雨で巣が水没叫びイタチや蛇も多いしびっくりえーん 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうセナとあの解説者の今宮純さんはこの世にいないぜよ。びっくりショボーン

 

 

 

2007年からだから過去を振り返ると凄い驚きを感じます。へえ~びっくりびっくりびっくりびっくり連続爆  笑