ハニとヘリンが迷うけどヘリンの目に惹かれてしまうぜよ。照れてへぺろ怪しいじじぃだなぁ~爆  笑

野鳥もそうだけど目は大切なキーポイントなんですよ。びっくりグラサン

 

 

 

人気者になるとえらい疲れそうですね。ガーンショボーンニコニコチョキ普通がグッド!ウインク

 

 

かんとりー音楽が好きだったから彼女の大ファンでした。照れてへぺろそれがマークと繋がっていたからガーンびっくりマジかよ~爆  笑

ひらめき電球怪しいスパイとリハビリ時の散歩で会話した人なら分かると思いますよ。びっくりグラサン

 

この曲を聴けば分かる人が多いと思います。びっくりウインク

 

 

 

 

 

マジかよ~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

これはマジ驚いたぜよ。

 

 

 

ヘリだけまだ未経験です。びっくりニコニコ

 

 

 

良く墜落事故があるから怖いよねてへぺろ

 

 

 

これは無理だドクロ叫び帰りはヘリでお願いね。ニコニコ