昔のくるまは夢が持てたよねびっくりウインク

あの頃は良かったなぁ~ラブメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラてへぺろグラサン

 

現代のクルマでワクワクドキドキ音譜するような夢が持てますかびっくりショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

当時仕事で嫌というくらい接していたからね秘密他のライバルクルマが良く見えるぜよ。てへぺろ

 

当時仕事へ行くのが楽しくてワクワクでした。爆  笑

 

怪しいスパイはマークⅡとローレルはどちらも愛車ににしています。びっくりグラサン

 

 

リアルタイムで見て触れて来たから素敵な思い出が宝物です。ウインク

 

 

 

 

 

怪しいスパイが凄いと観じた車はマツダカペラロータリー車のフイーリングびっくり

カラダがシートに吸い付く感覚でびっくりなにこれ爆  笑初体験はこんな感じなんですよ。てへぺろ

今はこんなクルマが多いからビックリしないね。ロータリー車恐るべしびっくり

 

 

ハコスカが高嶺の花になってしまったのが残念です。ショボーンショボーンショボーンショボーンえーん

 

 

 

コダワリ派のマニアは愛車を作る感覚だからとにかく凄いよ。びっくり