NOカーライフをスタートしてもう22日が過ぎたようだびっくりニコニコ

 

無謀な行動で自転車を利用して落車するとリスク大55万+35万が破損して大損害になるなぁ~これはヤバイぜよ。グラサン

それは良いけど骨折したらまた入院生活になる恐れ有りガーン叫びえーん

 

ひらめき電球実はもう2回も落車しています。てへぺろえーん歩道の凸で強打撲最低えーん恐さはカラダで認識しています。てへぺろ

 

 

ひらめき電球NOカーライフが引き金で痛風悪化歩行困難最悪えーんえーんえーん

退院後の生活でチヤレンジなんか無理ガーンショボーンでも負けませんよ。メラメラメラメラメラメラウインクグラサン

 

今の時期だけどそう簡単には遭遇無理ね。キョロキョロニコニコ

こんな撮影をしたいんだよね。ウインクグラサン

 

ハヤブサ同様に成鳥は華麗に目立つぜよ。びっくりウインク

2023年6月撮影ウインクニコニコチョキ

もう絶滅危惧種ですよ。群れで多く見かけるけど繁殖が大変です。びっくりショボーン

夏鳥のコアジサシは5月に確認しています。それとカルガモの親子も確認済みニコニコチョキ

 

見たい人は今がチャンスウインクニコニコチョキ鳥はどんなヒナも可愛いですよ。ラブ

 

2024年狙いで載せたいけど無理ショボーン

 

ミサゴはもういませんよ。びっくり

 

内陸で繁殖地有りでそこへ行っています。びっくりグラサン

今野鳥は繁殖時期ね。ウインク