素敵な曲だと思います。グッド!ウインクグラサン

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最強の5人だと思っているぜよ。個々の歌とダンスレベル高しグッド!グラサン

 

 

 

 

 

ヒロミくんはマメな感じで共感が持てます。ウインクグッド!グラサン

 

 

彼って最近病で倒れているんだよね。肺の病です。びっくり同世代グラサン

 

 

 

キック始動はけっちんが怖いガーンドクロ叫びマニアでないと無理爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年は もうツバメは載せていないといけないけどびっくりてへぺろ2,024年は不運の年だなぁ~1月1日からリズムが最悪叫び

 

実は2024年は失敗でした。えーん孵化はしたけどヒナは死滅ガーンショボーンでも2つある巣のもう1つでも頑張っているから望み有りびっくり

雀か蛇にやられてたかもドクロ叫び

5月怪しいスパイの所へ来てくれたんだよね。びっくりグラサン