文字変換がイマイチだから日記更新がキツイけど

テキストを少なくしありのまで更新しますね。ウインク

 

 

 

怪しいスパイは早期に発見されて脳のダメージを抑える為の点滴があったから助かったなぁ~キセキびっくり

普通だったら長期のリハビリが必要でしたよ。とにかくありがとうです。ショボーン

 

 

 

いつもあそこから海岸を見ていました。ウインク

 

 

 

怪しいスパイの悟りグラサン

 

慌てず気楽にのんびりコツコツ前進あるのみのマインドを持つウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津波対策が凄いぜよ  海が見えません。びっくり

 

 

キツイ坂道ガーン笑い泣き

 

 

毎日測定して行動していますウインク

自転車に乗ることか゛とれだけ無謀なことなのか良く認識できました。びっくりてへぺろ

 

これから見直してすね。

怪しい近未来予想図通りびっくりグラサン

 

 

セイタカシギの巣を確認 もう相棒は期待できないです。いないから繁殖しています。びっくり

夏鳥のコアジサシが3羽来てくれした。去年は1回のみの撮影だけ遭遇だからレアびっくり

 

撮影機材はコンデジのみ笑い泣きショボーン 

 

 

 

 

残念期間が長いガーン 変に良かった諦めがつくぜよ。てへぺろ

 

 

 

これからクルマに乗れないからいつものような撮影は無理ガーン仕方ないね。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいスパイはこの歳になるで寝たきりになるなんて遠いことだと思っていたげどてへぺろ

 

怖い病は癌だけではない脳梗塞だって圧迫骨折だってあるし恐い病があるよ。びっくり

 

 

 

怪しいスパイと合い部屋の人から聞いて驚いたからねこれはヤバイてへぺろ

その人は夫婦で圧迫骨折びっくり

 歳相応がベスト無理ははしませんよ。ニコニコチョキ

 

 

  

 

これは誰でもそうなる恐れあると身近に体験しました。もう遠いことではない。ガーンびっくり

 

これから高齢化が゛トンドン進んで歳寄りはかりになるぜよ。さあ~ どうする叫びグラサン

 

 

怪しい独り言グラサン

最近当り前のように歩けることと食べれることが凄いハッピーに感じるぁ~てへぺろニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから梅雨で大変だぞグラサン