愛車の原点です。ニコニコ

好き過ぎて2台乗っていました。GX2シーターと4シータ―のGXCFニコニコ

運転ミスで事故ったのもこのクルマなんです。てへぺろガーン

 

 

 

 

 

 

とにかく懐かしいぜよ。びっくりウインクもう50年前かなびっくり

 

今2ストの車やバイクが少なくなったねショボーン

 

 

これも愛車でした。50年式びっくりマジかよ~

 

20代の頃ウインクニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型クラウングッド!ウインクグラサン

 

 

 

 

 

 

 

この人も凄い愛車の持ち主です。びっくりウインク

 

 

 

 

カンペイちゃんは色んな意味で好感度が高いぜよ。ウインク昔からクルマ好きは知っています。

 

 

 

愛車はこうならいとねウインクグッド!グラサン

 

自然の流れで載せました。

てへぺろ爆  笑

 

 

 

 

 

カッコイイ

 

 

 

ヤバイクルマだなぁ~びっくりびっくりびっくり