高価なクルマは維持が大変ですね。

約30年前かなF50に初めて遭遇した時は静岡の御殿場の東名インターでしたびっくりすげークルマが後方から来たびっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロてへぺろ

 

 

世の中凄いマニアがいるようですね。びっくりすげ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かもうここの施設は無いんだよね。ガーンびっくり

 

 

 

今の時代クルマが金儲け投機になっているの残念です。てへぺろ

この二人の動画を閲覧するとそう感じるぜよ。キョロキョロショボーン

真の愛車にして欲しいぜよグラサン

 

 

 

あま猫さんはマスクがなくなったら顔のイメージが違ったぜよ。びっくり怒られそうてへぺろ爆  笑

ユーチューバーだから4台持ちは仕方ないですね。ニコニコ

 

 

怪しいスパイだったらもし経済的に余裕があってもてへぺろ

真の愛車は1台で大切にして長く乗るなぁ~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

51の数字が変に身近に感じるぜよ。ウインク憧れるじじぃ ですよ。グラサン

 

色んなことでコダワリがある人ですね。グッド!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宝クルマだらけですね。びっくりすげー

 

 

ヒロミくんはハコスカのように価値が上がると確信しているから買ったと思うけどびっくり

羨ましいぜよ。