前から良く閲覧していたアマちゃんの動画です。オススメウインク

 

パリは犬のウンチを踏んだのとガーンえーん何故かラーメンを食べた記憶が強く残っているぜよ。てへぺろ爆  笑

かみさんと喧嘩しながら街歩きして買い物したなぁ~プンプン爆  笑あの空間にタイムスリップしたいな。

 

 

フランス新幹線で確認中グラサン

 

 

色々歩いたから記憶に残っていますよ。てへぺろ

 

 

 

 

地下鉄の切符まで貰っているのにここまで歩きプンプンこりゃ機嫌が悪いぜよ。ガーン

 

もうあれから17年の時が過ぎてしまった。ガーンびっくり

 

目的地のマイバスウインク

 

 

妖しいスパイは物珍しいものが大好きだからあのセグウェイはハウステンボスで

体験して乗っていますよ。ウインクグラサン

 

 

 

 

 

パリでレンタカーの運転はキツイ合流が大変そうです。ガーンキョロキョロ

 

 

 

 

 

懐かしい

 

 

コンデジを今見ると時代を感じるね。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

リヨン駅に到着してこの風景を見てから

 

今パリにいることが夢のようでした。びっくりウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピヨコちやんの動画もお気に入り