令和6年 1月13日 確かこの日は一粒万倍日だったような ?びっくりてへぺろ

 

歩きチャレンジをしている時にラジオでそんな情報があったなぁ~

 

ラッキーdayを気にしているようで、まったく気にしていません。爆  笑

 

この日は午前中だけ余裕時間があって歩きチャレンジをしたぜよ。グラサン

 

 

 

令和6年 1月14日 (日曜日) ワァ~ !   休みだ !   でも日曜日ガーン

 

相棒ハヤブサ『トム』は来ないだろうなぁ~不思議とトムは近未来を察知

 

出来るのかも ?  人が集まりそうな時は来ない !  今年2回しか遭遇無し

 

今日の早朝いきなり新型プリウス1111ナンバーに遭遇して強く目にして

 

その後方のクルマを見たら あっ !  また111かよ~その後が358凄そう

 

この時まで何番からスタートか迷っていました。11番にしようか ? 7番 ?

 

ヨッシャ !  7番にクルマを駐車して7番より歩きスタートをするよ。グラサン

 

不思議とこの日は怪しい近未来予想図が鮮明に見える気分ウインク どうかな  ?

 

 

 

歩き出して目に留まったものを写真撮影して行きます。

 

いきなり怪しい陰のラッキーバードに遭遇したよ。びっくり

 

 

 

これ去年の11月に撮ったホンドキツネですけどキツネは関係ないですよ。

 

撮った場所に関係有りびっくり怪しいスパイは自分で驚くくらい勘が鋭い時が

 

あるぜよ。後方よりモーター音のクルマが接近して来たようだなぁ~びっくり

 

多分? 怪しい近未来予想図がそのまんまかも ? あっ ! やっぱり秘密爆  笑

 

良く情報を貰っているからね。グラサンこちらも野鳥情報を提供します。ニコニコチョキ

 

この場所は怪しいパワースポット7.5番になるだろうなぁ~8番~9番へ

 

 

 

9番パワースポットスタート地点手前に来たら飛行機が飛んで来ました。

 

怪しいスパイの狙いエリア内での人の動きとか飛行機の飛び状態全てびっくり

 

怪しく頭の中へインプットされています。だから怪しいAI状態で予測可

 

 

 

飛行機通過で見たいのは機体ナンバーの数字です。てへぺろ305番のようだなぁ~びっくり

 

 

 

 

 

あんな所に相棒がいるけど見逃さないですよ。

 

今年の怪しいキーワードの数字は8番だからね。

 

 

 

あれは相棒ハヤブサ『トム』じゃないですよ。グラサン

 

怪しい近未来予想図でピッタリだ !  ヨッシャ !

 

 

 

 

 

この怪しいショットを見ればあのトコのいるポイントのコダワリが分かるね。グラサン

 

 

 

今年は殆ど来ない方が多いぜよ。ウインク

 

正月休みは1月にマラソン大会があって、このエリアがコースになっているから

 

練習で色んな集団が走って来ているからトムが来ても逃げになっているかも ?

 

それと養豚場が、近くにあって大型車が頻繁に農耕地に入って来るから、それが

 

キッカケで逃げになって後は戻って来ずガーンショボーン他に1月はカラス、トビが多くて

 

ハヤブサ『トム』が運良く飛来しても、カラス、トビに見つかると追い出される。

 

怪しいスパイが載せている相棒ハヤブサのトムはほんの数分のラッキーショット

 

 

 

怪しいお呪いをした時にちゃんと来てくれたトムです。ウインク

 

 

 

 

 

1月11日に怪しい予感でこんなハイタカ『7』を撮影をしたけどてへぺろ

 

 

 

怪しいスパイがイメージするとハイタカを1月11日に撮影したポイントでトコを

 

1月14日に、こんな怪しいイメージ狙いが出来るんですよ。びっくりグラサン

 

これ怪しい近未来予想図がないと、まず狙えないだろうなぁ~ 絶対 ! 無理か ?

 

 

 

令和6年 1月11日  撮影

 

 

 

フォトナンバー332A-3355

 

 

 

フォトナンバー332A-3388

 

 

 

この光景は凄いレアだと思いますよ。びっくりグラサン

 

 

 

令和5年大晦日に、こんな怪しいイメージ狙いが出来る怪しいスパイだからニコニコチョキ

 

相棒『トコ』が11番パワースポットの天辺へ来ても特に驚きはないなぁ~ガーン爆  笑

 

 

 

怪しい指定パワースポットに相棒『トコ』が来てくれました。ウインク

 

 

 

早朝このポイントで待っていましたね。ウインク

 

 

 

これも凄いレアだと思います。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトナンバー332A-3375

 

相棒『トコ』が小さく写っているけどこのショットはプレミアムショットだ ! びっくり

 

 

 

去年の年末の歌番組でNiziUとNewJeansが出ていましたね。TVで観たのが初めて

 

残念なのはNiziUの生歌の音程が凄い不安定で大丈夫か?って思ってしまったぜよ。

 

実力はあると思うのだけど、プロの歌唱力のある人は生歌でも普通の音源のように

 

聴かせると思うよ。New Jeansは、ただ可愛いだけで観てちゃダメね。5人個々の

 

実力バランスは最高だと思うよ。ニコニコこれからの売り出しの戦略が楽しみです。ウインク

 

最近メンバーの名前もシッカリ分かるようになってしまったなぁ~これってファン?

 

へイン、ミンジ、ダニエル、ハニ、ヘリン、5人共バランス良く魅力があるからてへぺろ

 

誰がイイとは言えないくらい上手く集められたガールズグループだと思います。ニコニコ

 

 

どうでも良い怪しいジーンズの余談爆  笑

 

日本でジーパンが流行ったのは60年70年の頃でしょうか ?フォークが流行ってた頃

 

怪しいスパイは桃井かおりがオーバーオールを穿いて影響されて買った記憶有りてへぺろ

 

それ以後色んなジーパンを穿いて来たけどやっぱりリーバイスが一番しっくり来る。

 

そうそう日本へのジーパンは関東大震災が有りその救援物資の中にジーパンがあって

 

そこからデニム地が広まって行ったらしいです。日本だと岡山県が元祖なのかな???

 

 

 

 

 

令和6年 1月15日 15時55分15秒 日記更新