フォトナンバー332A-0333

 

11番パワースポットに到着したタイミングで太陽が現れるからびっくりすんげ~

 

 

 

フォトナンバー332A-0334

 

もうこれを見た瞬間、今日は何かあるぞ !

 

今日はWラッキーday   大安+一粒万倍日

 

 

 

 

 

 

 

去年の大晦日と一緒だなぁ~ やっぱり来てくれたね。ニコニコチョキ

 

元祖トムも凄いけど、こっちのトムも凄さは一緒です。グラサン

 

怪しいスパイはこの時マジかよ~状態で鳥肌もんの感動です。

 

 

 

 

 

 

 

フォトナンバー332A-0375 びっくりマジかよ~

 

 

 

2022年12月のオオタカ『トム』ショットがフォトナンバー332A-0375びっくり

 

 

 

最近良く載せていたこのトムとは違います。びっくり

 

 

 

これで2回目だなぁ~ 感謝するぜよ。ウインク

 

 

 

逃げじゃないです。ハヤブサ『5』を見つけたから飛んで行っただけニコニコ

 

 

 

 

 

ハヤブサ『トム』とハヤブサ『5』が大晦日でコラボ出来たぜよ。ウインク

 

親ハヤブサだったら巣立ち後は厳しく接するからね。

 

カイツブリだとある日突然幼鳥を追い出し行為をしたりしますよ。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリアを変更していきなり怪しいラッキージンクスです。びっくり

 

 

 

この時のラッキージンクスは相棒元祖ハヤブサ『トム』との遭遇でした。びっくりウインク

 

 

 

令和5年ギリギリセーフでコチョウゲンの雄と遭遇しました。ウインク

 

やっぱり怪しいラッキージンクスは凄そうですね。ラッキー !

 

 

 

フォトナンバー332A-0555

 

近くに相棒『ジョン』がいたようです。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和5年 12月31日 23時38分38秒  日記更新