令和5年 12月31日  雨のち曇り 不安定な天気でした。

 

『大安』『一粒万倍日』 令和5年ラストはWラッキーday

 

 

 

今日は怪しいラッキー胸騒ぎで11番パワースポットスタート地点をセレクトびっくり

 

不思議にも到着と同時に少し太陽が現れたから怪しいお呪い撮影をしています。

 

 

 

 

 

今日は全てのパワースポットをまわって感謝の歩きチャレンジです。

 

午前中は11番~6番その後クルマで移動して5番~1番まで行くぜよ

 

余談グラサン

 

この375パワースポットに歩いて来る途中マジかよ~驚きが連続だ !

 

その内容は別の日記で載せたいと思います。間に合うかな? アセアセ

 

 

 

この撮影の前に相棒ハヤブサ『トム』が来てくれてまた指定ポイントに移動びっくり

 

元祖ハヤブサ『トム』が目立って来たから、負けちゃいけないと来たようだ !

 

その後相棒ハヤブサ『5』も来ていたからビックリ !  マジかよ~ 親子か ?

 

 

 

不思議と太陽が一時的に現れてこの後曇りになるから驚きです。

 

 

 

11番パワースポットに戻ったら近未来予想図通りに怪しいミッション達成だ !

 

怪しいラストミッションは12月日記更新の皆勤賞狙いと700000歩以上クリア

 

偶然怪しい1111のエンジェルナンバーが揃っていてびっくりそしてクルマの外を ?

 

ふと見たら ワォ !   虹が出ているじゃないですか !   カメラ、カメラてへぺろ爆  笑

 

 

今まで歩きチャレンジをしていて400km以上は初かも ?  最初の頃はスイムと

 

自転車も距離に加算していたからね。ギリギリセーフで間に合ったようです。ウインク

 

 

 

次のエリアへ移動中怪しい888のゾロ目に遭遇 びっくり 怪しいラッキーな予感 !

 

早朝11番パワースポットに到着した時に777のゾロ目に遭遇しています。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

内心に秘めていた令和5年ラストの怪しいミッションです。

 

正直出来るかな ?   こんな怪しいスパイでも不安でした。

 

でも大丈夫 !  Keep石と375のパワーを信じるぜよ。グラサン

 

ほんの微妙なラッキーリズムのズレでラッキー消滅ですよ。

 

 

 

これで最強パワーになったぜよ。ニコニコチョキ

 

 

 

クルマの後部ゲートを開いて撮影してから 急げ !   虹撮影てへぺろ爆  笑

 

 

 

令和5年 12月31日 13時11分の虹なんですよ。びっくり

 

PM1:11びっくりマジかよ~ エンジェルナンバー恐るべし

 

 

 

イメージ通り近未来予想図になったようだ !  ウインク

 

鳥肌もんの感動です。ワァ~ 最高 !  やった  !

 

 

 

令和5年 12月31日 22時55分52秒  日記更新