天気予報では大晦日は雨天らしいから12月30日をMAXで頑張りました。ニコニコチョキ

 

 

 

 

2022年は相棒オオタカ『トム』が活躍してくれたようです。びっくり

 

余談グラサン

 

知らない間に相棒『トム』がご無沙汰で目立たなくなったからてへぺろ

 

 

 

このトムのラッキーショットを載せます。最近ですよ。

 

あまりこの木には来ないのだけどこの日は特別です。

 

12月19日 Wラッキーday   大安+一粒万倍日 ウインク

 

折角イメージして呼んだのに自衛隊の大型輸送機が

 

低空で2機も飛んで来て爆音だったから驚いて逃げガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一で相棒『トコ』と遭遇しただけで怪しいラッキー連鎖の前兆です。びっくり

 

 

 

最近トコは個体が変わったからラッキーパワーはダウン気味です。てへぺろ

 

でもスーパーラッキーバードは変わらないです。最高の相棒です。ウインク

 

 

 

この個体の『トコ』は警戒心が強いです。

 

怪しい動きを見せればスグ逃げになるよ。

 

 

 

ヨッシャ !   375パワースポットの電柱に相棒が来てくれたぜよ。ニコニコチョキ

 

早朝来た時もう堤防にカメラを持った野鳥マニアの人達が歩いていたから

 

今日、怪しいイメージ狙いは諦めている。遠方からのSUV車が狭い道路

 

に入り込んで来たから ワォ ! 怪しいスパイがカメラを持っていたから

 

野鳥がいると思ったのかな ? また慌てて歩きコースを変更したよ。てへぺろ

 

とにかく世間は休日だから平日とは違う。でも怪しい近未来予想図では

 

最強のラッキー連鎖の予感を強く感んじたんだけど、やっぱり無理かな  ?

 

 

 

もう雲ひとつ無い快晴ですよ。びっくり

 

JALの飛行機が飛んで来たぜよ。

 

機体ナンバー315番イイ感じだ ! 

 

飛行機の飛んで来たタイミングで

 

相棒トムが来ました。マジかよ~

 

 

 

流石だ !  相棒『トム』やるじゃん

 

人が少なくなったから来たか ! グラサン

 

 

 

ここから怪しいお呪いの凄さがプチ感じられるかもよ。グラサン

 

 

 

 

 

ここの真ん中のアンテナ部分は相棒トコを呼んだことがあるぜよ。びっくり

 

 

 

機体ナンバー315のJAL機です。ウインク

 

 

 

ヨッシャ !   ここから相棒を移動させるぜよ。びっくりグラサン

 

 

 

 

 

相棒ハヤブサ『トム』のニコニコチョキ爆  笑

 

 

 

フォトナンバー332A-9993

 

 

 

フォトナンバー332A-9994

 

 

 

フォトナンバー332A-9999

 

このナンバーでリセット状態になり0001

 

これ以後トビが来てチョッカイを出されて

 

逃げになりました。やっぱりラッキー運は

 

もう近未来予想図通りなんだなぁ~凄い!!!

 

 

最強のお呪いラストだから、これだけでは

 

終らないぜよ。そういえばオオタカ『5』

 

が凄いご無沙汰になっているようだなぁ~

 

ハヤブサ『5』が来てくれた時から、凄い

 

気になっていました。何処へ行ったんだ  ?

 

 

 

フォトナンバー332A-0001

 

 

 

フォトナンバー332A-0002

 

 

 

フォトナンバー332A-0005

 

 

 

相棒ハヤブサ『トム』令和5年ラストカッコイイのをサービスしてくれ~ウインク

 

 

 

ヨッシャ !  ありがと !  ウインク

 

もうこれで帰りになるよ。グラサン

 

 

この後が鳥肌もんの驚きだ ! びっくり

 

 

 

怪しいラッキーな胸騒ぎがしたから少しまわり道です。

 

5番パワースポットスタート地点へ行くぜよ。グラサン

 

そしたらやっぱり相棒オオタカ『5』がいたから驚き !

 

 

 

フォトナンバー332A-317

 

この317番は最近強く印象が残っているぜよ。びっくり

 

余談

 

相棒オオタカ『5』ショットはカラー修正しているから

 

オオタカ幼鳥が確認が出来るけど、実際は木の枝が

 

幼鳥の体色と一緒で普通に見ていたら分からないですよ。

 

 

 

このラッキーショットを撮る前に2羽の『マイン』も撮っています。ニコニコ

 

 

 

送電線鉄塔を通過びっくり

 

怪しいスパイの頭上通過でした。

 

その後に2羽のハイチュウ遭遇ね。

 

 

 

機体ナンバー317番です。びっくり

 

 

 

再度相棒オオタカ『5』の凄いご無沙汰ショットですけど

 

5番パワースポットスタート地点で遭遇してマジかよ~

 

遭遇した撮影タイムが令和5年12月30日 11時10分びっくり