怪しいスパイの目は近眼と老眼で悪いけど

 

でも怪しい猛禽の気配を察知する能力は

 

誰にも負けないつもりてへぺろホントかよ~爆  笑

 

あそこに相棒『マイン』がいるようだ !

 

マインは茶系で田んぼカラーも一緒です。

 

カラーが同化して見逃しやすいてす。グラサン

 

 

 

ハイチュウ狙いは無理に追いかけて狙ってもラッキーショットは撮れないです。

 

いるのを確認出来ればOK  !  あそこにいるってことを頭に入れて置くぜよ。グラサン

 

 

 

あっ !   いた !  びっくり もういつでも飛び出し狙い体勢はOKです。グラサン

 

綺麗なショットを狙うには夕暮れより出来るだけ早い方がベストです。

 

遅くなればなるだけ赤っぽくイマイチなショットになってしまいます。

 

最新の撮影機材を持っている人ならどんな条件でも綺麗に狙えそうだ !

 

 

 

これが限度だ !    もう次のエリアへ移動して夕暮れショットを狙わなくては

 

今年中に400km以上を歩くミッションがあるから気合いを入れて歩くよ。ウインク

 

 

 

いきなりエリアを変更したらミサゴが2羽飛んで来たぜよ。

 

 

 

フォトナンバー332A-9777

 

 

 

4番パワースポットスタート地点を背景にミサゴとノスリの1番飛翔Wだ !  爆  笑

 

 

 

今年は鉄塔の両サイドに相棒ハヤブサ『トム』が来てくれました。ウインク

 

 

 

残念なのは雨天だったなぁ~ガーン

 

そんな思い出を感じながらの歩きでした。

 

 

 

ミサゴはレア度が低いからどうしてもトビ状態に感じてしまうなぁ~てへぺろ

 

でもこれは怪しいスパイに興味を持って偵察に来たようだ !  狙うぞ !

 

 

 

メイン狙いはこちらなんですよ。ニコニコチョキ

 

太陽の沈む動きに合わせて歩かないと

 

怪しいイメージ狙いが出来ないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシャ !   これで12月29日の夕日狙いのミッション終了です。

 

あぁ~400kmは到達出来なかったです。12月30日に達成させる。

 

 

 

 

 

令和5年 12月30日 14時55分55秒  日記更新