この中に載せた日記は偶然もあるかも知れないけど

 

やっぱり情熱を持って行動しないと狙えません。グラサン

 

 

 

相棒カワセミ『クック』のイメージ狙いは夕暮れの

 

太陽光が隠れる寸前に怪しいスパイのイメージした

 

ポイントに『クック』が来てくれないと無理ですよ。

 

凄いハードルの高いミッションだったけどクリアだ !

 

 

ハイタカの接近撮影は怪しいスパイの中では一番の

 

お気に入りショットです。歩き狙いでターゲットに

 

接近したら即逃げは見えているからね。でも今まで

 

歩いて接近してイメージ狙いを可能にしているから

 

ヨッシャ !   ハイタカ頼むぞ !  そんな気持ちを

 

強く持って接近したら、どのアングルでもOKです。

 

 

 

2022年 1月 

 

 

 

 

 

2022年 1月 雪が積もって降っている時に相棒ハヤブサ『トム』が鳴いてびっくり

 

教えてくれなかったら、まったく気づいてなかったです。だからトムに感謝だ !

 

 

 

 

2023年 12月24日 クリスマス・イブ  撮影

 

 

 

来年からこの相棒トムのラッキーショットが日記で良く登場すると思います。

 

怪しいラッキー連鎖の願いが込めてあるからスーパーラッキーショットです。

 

 

 

 

 

 

 

令和5年 12月30日 1時11分11秒  日記更新