8番イメージの木に相棒ノスリ『8』

 

 

 

送電線鉄塔でのベスト進入コースびっくり

 

飛行機撮影でイメージ通りに完璧 !

 

 

 

 

レアな飛行機を怪しいイメージで撮影です。

 

飛行機の先端が光っているけどびっくり

 

怪しい目をイメージして撮影していますよ。

 

これ反射を意識して狙っているんです。グラサン

 

 

 

キツネをカッコ良くイメージすると

 

このスタイルがベストだと思います。

 

 

 

トムが鳥肌もんの飛翔スタイルで飛んで来てくれました。

 

 

 

チュウヒは色んなタイプの個体がいるのだけど

 

怪しいイメージ狙い時に元祖ホワイトが飛んで

 

来てくれたから最高 ! チュウヒのV飛翔完璧 !

 

 

 

チュウヒとオオタカのコラボショットはイメージ通りに完璧だ !

 

凄い遠いポイントですけど相棒オオタカ『トム』の視線見える   ?

 

 

 

レアなカモメ『ズグロカモメ』をワンチャンスの1発狙いです。ウインク

 

 

 

意外とカワセミは、あっという間に逃げパターンになるから

 

歩いて接近するのは大変だけど相手から来たのはバッチリ !

 

 

レアな猛禽は怪しさが必要だと思います。

 

少し目が見えて尾羽の形状が良く分かる。

 

これでハイタカだと簡単に認識出来ます。

 

 

 

違った種の猛禽を一緒にワンフレーム内に入れて

 

撮るのは大変ですよ。イメージ通りに撮れました。

 

 

 

ノスリとハヤブサをイメージ狙いをすると

 

こんな感じになります。イイ感じです。ウインク

 

 

 

怪しいスパイのイメージキャラクターです。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

もう数字を見ただけで怪しくラッキー連鎖しそうだよ。爆  笑

 

 

 

怪しいエンジェル・ナンバーが素敵にアシストしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

令和5年 11月27日 19時11分11秒  日記更新