10月後半は気合いでラストスパートでした。

 

15.333m約15kmの歩きになります。ニコニコチョキ

 

 

 

これ555のゾロ目が消える寸止めですね。びっくり

 

気がついた人がいるかな ? グラサン

 

距離にすると約33.3kmでこの距離は早朝の

 

朝日を撮影してランチタイムを含め日没まで

 

歩くと達成出来ると思います。42.195kmは

 

約70000歩だからそんな驚く歩数ではないよ。

 

100kmを歩くと約1660000歩だったか?ニコニコ

 

もうこの距離の歩数になると1日歩きですよ。

 

令和5年初の50000歩以上の歩きを達成です。

 

 

 

これは約20kmの歩きです。

 

3日間歩いて野鳥や人の動き

 

怪しいデーター収集の完了!

 

 

 

 

イメージ通りに達成出来ました。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

怪しいお呪い好きだねぇ爆  笑グラサン

 

 

 

10月歩きチャレンジのトータル距離303kmですよ。

 

9月までの累計距離34,854kmウインク

 

303km+34,854km=35,157km

 

偶然最高の数字が集まって来たなぁ~期待出来そう!

 

 

10月の累計距離  35,157キロ

 

 

 

10月ラストラッキーdayに撮っていた月食の月ですよ。

 

この月食は後のラジオで知りました。偶然撮ってた !

 

怪しい月の影が気になって撮影していました。ラッキー

 

太陽と月は不思議なパワーを秘めている。ホントかよ~

 

 

 

 

 

これは怪しいスパイに取って特別なMVです。イメージそのものだから

 

令和5年 10月31日 8時03分33秒  日記更新