2012年 5月5日 は目標1000kmで頑張っていた時期です。

 

へぇ~ まだ555kmか !  びっくり

 

40000km気が遠くなりそうだなぁ~段々チャレンジの流れが

 

変わって行き途中から地球一周チャレンジになる所が凄いなぁ~

 

 

           

 

ナンバーをプライバシー処理をしようとして1つ消したら勝手に5番が1つ増えて

 

しまったぜよ。びっくりてへぺろだから怪しい5555は架空のナンバーになります。ヨロシク

 

余談

 

この時に11年ぶりの遭遇状態になっていたんだなぁ~それも怪しいラッキーdayウインク

 

 

 

 

怪しいスパイの誕生日?謎10月22日に遭遇した怪しいラッキージンクスですよ。びっくり

 

怪しいスパイの記憶の中で確かクロスバイクでヒルクライムのチャレンジをしてた

 

時にハコスカに遭遇した記憶があったんだけど、いつだったか忘れてしまったけど

 

こんな時に思い出日記として残していると過去の記憶を頼りにを正確に調べられる。

 

とにかく5月5日だったことは強く記憶に残っています。ヨッシャ ! 5月5日を全て

 

チェックするぜよ。あれ ?   いつだったかなぁ~ 無いなぁ~ショボーンそしたら ?びっくり

 

2012年 5月5日の日記を探したぜよ。グラサンワォ !   これだ !  まだ一眼カメラで

 

デビューしていません。それと特に猛禽野鳥狙いの趣味も持っていません。野鳥が

 

いたら気まぐれにコンデジで撮影する程度でした。なんたって11年前になるからね。

 

 

 

 

怪しいスパイは2012年 5月5日 にレアなハコスカと遭遇していました。びっくりすげ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和5年 10月27日 13時33分33秒  日記更新