令和5年 9月30日 『大安』

 

早朝、怪しいラッキージンクス期待大です。かなりの高確率でラッキー有りニコニコチョキ

 

怪しいスパイの生活圏で前方から車幅のメチャ広い派手なクルマが来たぜよ。びっくり

 

派手なグリーンカラーでランボルギーニ・アヴェンタドールのロードスターだ !

 

 

 

令和5年 9月29日 レアな満月で中秋の名月びっくり

 

 

 

 

 

令和5年 8月31日 スーパーブルームーン

 

 

 

 

 

カイツブリのヒナちゃんの脚を輝かせて撮ったんだけどてへぺろ爆  笑

 

 

 

今日は相棒オオタカ『トム』と待ち合わせです。グラサン

 

 

 

 

 

怪しい数字のお呪いでピッタリ来るよ。びっくり

 

こんなの誰も信じないと思うけど・・・爆  笑

 

もちろん相棒『クック』も来てくれました。

 

 

 

8番パワースポットに戻る途中でグッドタイミングで立ち寄ったようだ !

 

この前の相棒オオタカ『5』を撮影した所です。これは凄いなぁ~ワォ !

 

 

 

 

 

 

 

フォトナンバー332A-8880

 

 

 

フォトナンバー332A-8888

 

 

 

アンラッキー ?  にも、見慣れない怪しい飛行機が飛んで来たからね。

 

夢中になって撮影していたら、相棒が飛んで行ってしまったぜよ。てへぺろ

 

 

 

前の日記でこんなのを撮影して載せていたなぁ~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

9月のトータル距離は250km  ニコニコチョキ

 

8月までの累計距離34,604kmです。

 

250km+34,604km=34,854km

 

 

累計距離  34,854キロ

 

 

 

 

去年の9月30日も怪しく同じように頑張っていたようだ ! びっくりてへぺろ

 

もう今年買ったシューズの底が磨り減って穴あきしそうです。ガーン

 

 

 

最近New Jeans のMVを良く載せているけど可愛いだけで観てちゃダメですよ。

 

これだけ機敏にダンスをするには、かなりの体力がいると思います。裏の努力が

 

感じられないと怪しいラッキーチャンスを狙うことが出来ません。ホントかよ~

 

裏が感じられるようにナチュラルなスッピン状態の動画をセレクトしました。ウインク

 

 

令和5年 9月30日 18時18分18秒 日記更新