令和5年 8月28日 撮影

 

怪しいスパイは飛行機も好きなんだよ

 

だから良く撮って載せていますよ。てへぺろ

 

野鳥に限らず青空を見上げてチェック !

 

もしかしてUFO  に遭遇するかも ? 爆  笑

 

虹の飛行機雲、ハート型の雲、猛禽ウインク

 

常に怪しい五感でチェックしているよ。

 

 

 

フォトナンバー332A-4375 びっくり

 

ここで怪しいラッキー375が登場しましたね。

 

ダイシャクシギがスーパーラッキーバードか ?

 

 

 

これはキアシシギですよ。

 

一応シギ名はある程度の

 

知識を持っています。グラサン

 

大好きな猛禽がメインてへぺろ

 

 

 

ハヤブサ『5』初代『5』も凄かったけどNew『5』も期待に応えてくれます。ウインク

 

 

 

ここの枝で相棒『クック』と遭遇出来る確率はかなり低いですよ。

 

毎日通って生態をチェックし さぁ~ 狙うぞ ! でもキツイガーン

 

怪しいスパイは狙いのハードルを上げて夕暮れの光が切れる寸前

 

これを怪しい胸騒ぎで予測して狙ったことがあるぜよ。びっくりグラサン

 

撮れた時は、鳥肌もんの感動でした。やったぜ !  こんな状態爆  笑

 

 

余談

 

大切なことは情熱を持って行動すること自然とラッキーが巡って

 

来ると思います。これは怪しいスパイの過去の経験からです。ウインク

 

 

 

 

 

令和5年 8月30日 15時11分11秒 日記更新

 

1111は不思議なパワーを与えてくれるから大好きなゾロ目です。ウインク