怪しいスパイ日記で8月のイメージガールになっているNew  Jeansです。

 

良く考えたら約1ヵ月前は何も知らなかったんだからキッカケって凄いね。

 

 

余談

 

上手くセイタカシギの繫殖時期ウォッチングとNew Jeansがラップした。

 

 

 

個人的に『5』はバランス良く最強のパワーを発揮出来ると思いますよ。ニコニコチョキ

 

KPOPの新星New Jeans5人を観ればバランスの良いカッコ良さが良く分かる。

 

 

 

数が多ければ綺麗に揃った時はカッコ良さが最大MAX  ! 『5』では勝てない ?びっくり

 

 

 

セイタカシギの魅力はモノトーンカラーで特徴のある真っ赤な長い脚ですよ。

 

こんな目立つ野鳥だから群れで綺麗なフォーメーションで飛翔すると凄い !

 

 

 

セイタカシギが見られるエリアは全国で限られているからここのエリアは凄いです。

 

セイタカシギは留鳥、旅鳥、ですけど全国で個体数は100羽近くしかいないのか ?

 

 

 

セイタカシギは絶滅危惧種です。ここのエリアも近い将来消滅するんですよ。

 

日本で有数の繫殖エリアで今年誕生したのが、たった10羽だけなんです。びっくり

 

 

 

ソロの飛びは翼、顔、脚、スタイル、全て集中して見られるからびっくり

 

バランスが悪いとイマイチなショットになるよ。ガーンこれは最高 !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11番目は怪しいラッキー連鎖を期待して『358』をセレクトです。グラサン

 

令和5年 8月28日 18時18分28秒  日記更新