このショットは怪しいスパイの中でプレミアムです。

 

2022年 12月31日 11番パワースポットに戻った

 

歩数が11111歩でご無沙汰だった相棒『トム』遭遇

 

余談

 

プレミアムショットだからこそスマホの待ち受けに

 

相棒ハヤブサ『トム』をセレクトしています。ニコニコチョキ

 

 

 

ハヤブサ『トム』カッコイイ !

 

 

 

パワースポットラインがラップするとやっぱり凄いなぁ~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和5年 8月1日 に久しぶりにホンドキツネ『アカギツネ』と夜間遭遇しました。

 

数カ月前に親子のホンドキツネと遭遇したけど子育ての流れで移動したようですね。

 

ハヤブサと一緒で子ギツネ達は、これから単独生活になるのでしょうか ? 生態は ?

 

野生の本能で人の気配を感じたら逃げになると思います。野良犬とは違います。ニコニコ

 

だから人前にはあまり出て来ないのかな ?  夜間歩いて道路を横断したから ワォ!

 

キツネ=エキノコックス怖い寄生虫の病気があるけど基本的に野生の生物はヤバイ !

 

相棒『トコ』はネズミを捕食しているし、どんな生物も怪しい寄生虫がいるよ。びっくり

 

 

 

人が来たらあの岩の間に隠れて潜んでしまうから意外と遭遇出来ません。

 

こんな時期に不要に接近すると危険です。親は子ギツネを守ろうと威嚇

 

 

 

海岸では太陽光パネルがいっぱい設置してあるからこんなホンドキツネとの

 

遭遇はラッキーだと思います。太陽光パネルの下なら台風が来ても安心か ?

 

 

 

令和5年 8月3日 7時13分33秒  日記更新