2019年のツバメ

 

 

 

 

 

我が家のツバメは皆可愛いぜよ。てへぺろ爆  笑

 

 

 

 

 

2021年のツバメ

 

毎年我が家から5羽or最大6羽が巣立って行きます。2022年は一番少なく3羽てへぺろ

 

 

 

2019年の姫路城

 

 

 

 

 

姫路城の天守閣から宿泊したホテルを確認 !   

 

好きだねぇ~ あっ !  部屋が見えた ! 爆  笑

 

 

 

姫路駅の周辺は一方通行が多くて駅前のホテルへ行くのに

 

何回周回したのでしょうか ? 最悪 !  おいおい 頼むぜよ。

 

 

 

偶然の流れって凄いよね。マジかよ~凄い !!!

 

旅行時にこんな番組をやっていたんだからびっくり

 

余談

 

北海道の知床へ行った時も、そうでした。爆  笑

 

あの時はオシンコシンの滝が登場びっくりワォ !!