令和5年 4月1日 スタートでイタチが登場びっくり

 

不思議とイタチと遭遇した日はラッキー多しね。 

 

 

 

怪しい歩きチャレンジ後に綺麗な夕日と遭遇4月3日の出来事です。

 

 

 

4月かなり過ぎて冬鳥ハイチュウ『マイン』はいないものと思ったいた時の

 

マジかよ~状態での相棒との遭遇ですよ。記録に残そう。4月5日遭遇です。

 

 

 

イタチはカイツブリやセイタカシギの繫殖でヤバイ外敵だけどラッキー獣です。

 

 

 

22222のゾロ目は最強のラッキーゾロ目です。ニコニコチョキ

 

 

 

ここのパワースポットは相棒オオタカ『トム』を呼び寄せたことのある

 

ラッキーな杭なんですよ。びっくり

 

歩きチャレンジの途中太陽の位置がグッドタイミングで輝いていたから

 

怪しく撮影しました。その後はやっぱりラッキー連鎖が凄かったなぁ~

 

 

 

 

もう猛禽はいないものと思ったらオオタカ『トム』と遭遇ですけど

 

これは無意識にカラダが反応して撮ったものです。後でびっくりワォ !

 

 

 

1234の遭遇後にレアなポルシェGT3に遭遇

 

怪しい数字のラッキーメッセージは凄いぜよ。

 

 

 

左横の怪しい数字に注目だ ! びっくり

 

実は1234後に続いた数字は『5』

 

その『5』でポルシェGT3の登場

 

 

 

ポルシェGT3の『8』の流れから相棒ノスリ『8』と遭遇でした。びっくり

 

 

 

レアなポルシェGT3の『3』の流れからでしょうか ?びっくり

 

 

 

怪しいスパイは自然の流れを大切にしたいからね。

 

偶然ラッキーと感じたから撮影しただけです。ウインク

 

 

 

1羽だけこんなポイントにセイタカシギがいるなんて

 

不思議なラッキーと思って撮影したものです。ニコニコチョキ

 

 

 

最強の1111エンジェルナンバーがラッキーを教えてくれているのか ? ウインク

 

その下段の555の数字もなんか凄そうだなぁ~これはラッキーの期待大です。

 

 

 

やっぱりこうなるぜよ~びっくりホンドキツネです。

 

エキノコックスが心配ですけど触れなければ

 

大丈夫ですよ。キタキツネの方がヤバイかな ?

 

元はといえば野ネズミからだから犬、猫も危険

 

エキノコックス(潜伏期間が長い)ヤバイ寄生虫

 

キツネは人間を警戒してスグ隠れてしまいます。

 

 

余談

 

遭遇したくても人間を警戒して隠れてしまうから簡単には遭遇出来ないです。ニコニコ

 

 

 

まさかホンドキツネの親子と遭遇出来るとは ラッキー ! ニコニコチョキ

 

駆除されずに人間と共存出来れば良いのだけど・・無理か ? ショボーン

 

アカミミガメやカワウのようになってしまうと問題有りですね。

 

野生のキツネは寿命が3~5年といわれているから短命な獣です。

 

 

 

4月の素敵な思い出をピックアップして載せました。ウインク