怪しいパワースポットと時間がラップしないとイメージ狙いは出来ないよ。グラサン

 

狙うには怪しい数字のメッセージを素早くキャッチしてヨッシャ! の行動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいイメージ狙いをピックアップして集めましたよ。ウインク

 

今年は我が家のツバメが渡来していないようだなぁ~びっくりガーン

 

今の時期は野鳥の繁殖時期だから猛禽との遭遇はない。ショボーン

 

旅鳥は狙えるけど相棒との遭遇が出来ないから寂しいです。

 

その寂しい空白期間を埋めてくれるのがツバメなんだけど

 

これは仕方ないですね。ショボーン 最近はセイタカシギが繁殖を

 

スタートしているようです。だからヤバイ猛禽はいないか  ?

 

余談

 

4月のラストチャレンジは予定通り4月29日で〆にしてます。

 

怪しい予告通り33755にしたいから数日前からチャレンジは

 

スローダウンしていました。ピッタリ !  イメージ通りです。

 

そのチャレンジした結果は4月30日の日記で更新するよ。グラサン

 

 

 

今日の早朝は6時の時間帯でFMラジオを聴きながら

 

歩きチャレンジをしました。ウインク

 

昭和の懐かしい曲がバンバン流れていましたよ。びっくり

 

西城秀樹のヤングマン、岩崎宏美のロマンスとか

 

太田裕美の木綿のハンカチーフとか 懐かしい !!!

 

年寄り発言になってしまうけどてへぺろ

 

昭和の歌謡曲は心に残る名曲がいっぱいだよなぁ~音譜