令和5年 2月26日 撮影

 

歩きチャレンジがメインだからね。てへぺろ

 

相棒『8』イマイチのショットだなぁ~

 

フォトナンバー332A-5115びっくりニコニコチョキ

 

 

 

 

 

こちらは全集中で完璧だ ! 

 

 

 

令和5年 2月27日 撮影

 

2番パワースポットエリアからスタートしようとしたら

 

相棒『ジョン』がいるじゃないですかやったね最高だ !  

 

でもクルマが来て遠くへ飛んで行ってしまったぜよ。ガーン

 

 

 

 

あぁ~農作業をしている人がいるし近くへ行けないなぁ~

 

お~い !  オレ オレ こっちを向いてくれよ~ ジョン

 

 

 

ヨッシャ !    今度は近くのポールに来てくれ~ウインク

 

 

 

ジョンは怪しいスパイと一緒でカッコマンだなぁ~爆  笑

 

 

 

2月ラストに相棒ハヤブサ『トム』が来るように月にお願いするぜよ。ウインク

 

 

 

 

 

怪しいスパイはこの送電線の天辺に相棒ハヤブサ『トム』を呼び寄せます。グラサン

 

 

 

さぁ~頼むぜ ! オレンジにもお願い ! 

 

月とオレンジのパワーを信じるぜよ。ニコニコチョキ

 

 

 

これで2月ラストにラッキーを引き寄せるお呪い終了です。グラサン