令和5年 1月31日 7時31分の待ち合わせだ ! グラサン

 

良く野鳥狙いの人達はその場で何時間もクルマで待っていたりして

 

狙うパターンが多いと思うけどニコニコ

 

怪しいスパイの狙いパターンは両方が同じグッドタイミングで来る

 

狙いで撮っています。でも数秒のズレがあって相手が20分待ちとか

 

あるぜよ。この前は某電柱にトムが約20分早く到着して大急ぎてへぺろ

 

もちろんその逆パターンも何度か有り全ては怪しい予感で行動です。

 

余談

 

怪しいスパイのどの相棒も不思議と鳥肌もんの驚きの登場多しです。

 

一番多いのは相棒『クック』それと『トコ』ハヤブサ『トム』ウインク

 

最近オオタカ『トム』が凄いぜよ。『クック』を抜いたかもですよ。

 

 

 

こんなシーンは優秀な撮影機材で撮りたいね。くぅぅぅ~ショボーン

 

余談

 

トムの狙いパターンをウォッチングしていると凄いぜよ。びっくり

 

電柱から逆方向へ飛び出して行き あれ ? 何処へ行った ?

 

低空でまわり込んでターゲット『ツクシガモ』の背後からびっくり

 

侵入してロックオン状態です。ヤバイよ !   ヤバイよ !  叫び

 

 

 

朝日で翼と尾羽が透けてイイ感じだ !

 

怪しいスパイのイメージ通りです。グラサン

 

 

 

最近ツクシガモが最大16羽まで渡来して来て野鳥マニアのクルマが凄い多いぜよ。

 

 

 

 

 

1羽だけ群れから残ったツクシガモが大ピンチ !

 

仲良くペアだったのかな ?

 

でも大丈夫ですよ。怪しい予感は捕食シーン無し

 

ってことは相棒オオタカ『トム』が狩りに失敗 !

 

 

 

おい ! 相棒オオタカ『トム』頼むぜ !  

 

残酷だけど命を頂くんだから成功して欲しかったけどニコニコ

 

怪しいスパイとしては内心複雑な気持ちになっています。

 

 

 

狙えそうで狙えない ?怪しいスパイだから可能

 

ホントかよ~てへぺろ爆  笑狙って見ると分かるよ。ニコニコ

 

ツクシガモ8羽全て頭を出していますね。びっくりグラサン

 

 

 

相棒ノスリ『エイト』をいつものポイントで撮影していたら

 

 

 

怪しいキツネ犬を発見 !  びっくり

 

 

 

何犬でしょうか ?   キツネ犬 爆  笑

 

これがラッキージンクスになるぜよ。

 

 

 

 

 

こちらも怪しい動物ですね。びっくり

 

Wラッキージンクスに期待大だ !

 

 

 

恐ろしい程グッドタイミングで登場するから鳥肌もんの驚きと感動 ! 

 

マジかよ~相棒『クック』が天使のラッキーバードに見えるなぁ~びっくり

 

 

 

この令和5年1月ラスト日記の〆はやっぱり相棒『クック』です。

 

近くに行って何処へ行った ?   探したら これだもの ワォ !

 

もちろんこの2つのラッキーショットは1月31日の撮影です。ウインク

 

 

 

これ昨日の怪しい頑張りのお呪いです。グラサン

 

 

 

2023年 1月31日 17時55分01秒 日記更新 

 

 

 

怪しいスパイの相棒になる条件はこんな目をしていることです。

 

不思議とちゃんと期待に応えてくれるから最高の相棒達だ ! ウインク

 

 

 

 

 

相棒ハヤブサ『トム』のこのショットは最近ガラケーからスマホに復帰し

 

ハヤブサ『トム』をスマホの待ち受け画面にしています。カッコイイぜよ。

 

余談

 

これは令和5年がスタートして最強のラッキー連鎖用ショットです。ニコニコチョキ