『ブルーエンジェルス』のカッコ良さはハンパないぜよ。びっくり 凄い !!!

 

 

余談

 

ブルーエンジェルスで使われているジェット機はF18ホーネットだから

 

あのトム・クルーズの最新トップ・ガン映画で登場した機種と一緒です。

 

 

 

アクロバット飛行チーム『ブルーエンジェルス』のパイロットの横顔と

 

ハヤブサ『トム』の横顔が最強ラッキー連鎖用ショットで似ているぜよ

 

怪しいスパイが『ブルーエンジェルス』お気に入り動画とコラボですよ。

 

 

 

2022年 9月28日 『大安』

 

『大安吉日』と『一粒万倍日』が重なるスーパー・ラッキー・dayです。ウインク

 

だから数日前にスペシャルラッキー連鎖用でTOPの3つを準備していました。

 

 

 

早朝怪しいスパイの予感通りに375パワースポットにいた相棒トコです。びっくり

 

余談

 

相棒トコはスーパーラッキーバードです。怪しいラッキー連鎖に期待ですね。

 

 

 

怪しいスパイの場合、気配で察知して勝手にカラダが反応するから

 

こんな狙いが可能なんです。この様なショットは最新撮影機材なら

 

AFが素早く野鳥を追尾してラッキー撮影が出来るから楽勝ですよ。

 

怪しいスパイの野鳥ラッキー撮影は運のみの世界です。てへぺろ爆  笑

 

でも大丈夫 !  常に狙いのスキルアップすればチャンスはあるぜよ。

 

 

 

弾丸のように飛んで行くからこれを素早く気づいて狙うのはかなりキツイ ! ガーン

 

余談

 

カワセミのカッコ良さがあの『ブルーエンジェルス』と不思議とラップするぜよ。

 

 

 

相棒クックもトコと一緒でスーパーラッキーバードです。びっくり

 

 

 

不思議と陰のラッキーバードが今の時期は活躍してくれます。ウインク

 

 

 

相棒オオタカ『トム』が来てくれました。びっくり

 

 

 

 

 

精悍でカッコイイです。

 

 

 

体色の黒い部分と白い爽やかな所のバランスが素晴らしいなぁ~

 

似たような体色はミサゴがいるけど、どちらも素敵だと思います。

 

 

 

イソヒヨドリが来たポイントはハヤブサ『ファイブ』とオオタカ『ファイブ』が

 

過去に来て撮影したラッキーポイントです。イソヒヨドリは陰のラッキーバード

 

 

 

相棒トコがまた早朝いた怪しい375パワースポットに来てくれました。ウインク

 

トコは獲物狙いの本能で行動していると思うけど・・てへぺろ

 

怪しいスパイとの遭遇は不思議と鳥肌もんの感動と驚きを与えてくれます。

 

 

 

獲物を狙うのならトコは左右のどちらかを向いて狙うんだけど

 

相棒トコは怪しいスパイの方をずっと見ているようです。ニコニコチョキ

 

 

余談

 

オオタカ、ハヤブサ、どちらも凄いカッコイイけどね。個人的に

 

このチョウゲンボウも凄いカッコイイそれに可愛さがプラスだ !

 

 

 

おいおい 翼のストレッチかよ~ 爆  笑

 

 

 

左翼 ヨシ !  凄い可愛い奴です。ウインク

 

だから猛禽で一番多く撮影しています。

 

 

 

右翼 ヨシ !   両翼バッチリだ !  グッド!

 

 

 

このイソヒヨドリ ♂ はいつも375mパワースポットで地球一周チャレンジ時に

 

良く遊びに飛んで来てくれるイソヒヨドリなんですよ。個体の雰囲気で分かるぜよ。

 

 

 

旅鳥のツルシギです。びっくり

 

毎年同時期にツルシギを撮っています。

 

 

 

 

 

どんな野鳥も怪しいスパイの前に来ると

 

挨拶に来るよ。びっくり律儀なツルシギだ !

 

 

 

あの警戒心の強いヒクイナだってこんな感じになる。グラサン

 

 

 

陰のラッキーバードはイソヒヨドリとモズです。♂ ♀ 活躍してくれました。ニコニコ

 

 

 

いつも良く撮影していたカイツブリのヒナが

 

もうあんなに大きく成長しました。びっくりニコニコチョキ

 

 

余談

 

この日記に載せてあるラッキーショット全て

 

自然の流れでイメージ撮影したものです。グラサン

 

 

 

福山雅治『虹』とNiziUのMVはラッキー連鎖用だと思ってセレクトしています。ウインク

 

 

 

 

 

2022年 9月28日 『大安吉日』 15時55分 日記更新