毎月変わるファミマアイスのフレーバー

前回は


6月はまだ食べてなかったので台湾に帰ってから早速食べに行った


今月は




海鹽檸檬

塩レモン味?



他にもイチゴヨーグルトと巨峰のフレーバーもあって、それらはレモンとミックスになるのかな?


店舗によってフレーバーは違うけど、うちの近所のファミマはイチゴヨーグルトだった。


旦那様が


こんなに暑い日には爽やかなアイスが合うねにやりにやりにやり


って言ってたけど、本当にそう思う。


今週、台湾に帰ってきて感じたのは…


サウナに入ってるみたいゲッソリゲッソリゲッソリ


それだけ蒸し暑い!!!


毎朝、蒸し暑くて起きて数分後には汗ダラダラアセアセ


日本も真夏みたいに暑かったけど、台湾の方が


もっと暑い晴れ晴れ晴れ


しっかり水分、塩分補給していきます。


猫しっぽ今日もご訪問ありがとうございます猫あたま