今回、長崎に1泊することになった時に、



サムネイル

どこに泊まろうか?


と考えていたら、

前に両親が泊まったところがお風呂もあっていいよキラキラとオススメしてくれた



大江戸温泉物語

長崎ホテル清風

https://nagasaki.ooedoonsen.jp/






稲佐山の中腹にある旅館。



眺めが良いおねがいおねがいおねがい



客室はこんな感じ下矢印


至って普通の和室だったけど

窓からの眺めが最高キラキラキラキラキラキラ

特に夜は夜景が綺麗だった


なぜここを選んだかというと


  • 夕食、朝食付き       
  • 温泉付き

食事はブッフェ形式で自分が食べたいものが食べられるし、台湾でもいつも夕食食べてホテルに帰る…というスタイルなので

そして、旦那様にとっても初めての温泉旅館、のんびり大きなお風呂に入ってゆっくりご飯を食べて…というのもたまにはいいかな?と


夜ご飯の写真はないけど、これは朝ごはん下矢印

海鮮などを乗せて食べるのっけ丼が最高に美味しかったラブラブラブ


ブッフェの種類もちょうどよくて、台湾ではなかなか食べられない和食ばかりチョイスした。



夜と朝で温泉に入れて、チェックアウトの時は心身ともにリフレッシュキラキラキラキラキラキラできたウインクウインクウインク




今回、予約したサイトはたまたま見つけた


ゆこゆこネット


https://www.yukoyuko.net/


私たちが泊まりたい日を旅館の公式サイトで見たら一人一泊16,000円だったかな?

たまたまヒットしたこの「ゆこゆこネット」では

一人一泊


9,900円!!!!


宿に直接支払うので、諸々入れて二人で


20,900円


でした。お得に泊まれたルンルン


日本に帰る時にたまにはこういう旅館に泊まるのもいいねラブラブ

また泊まりたい!!


猫しっぽ今日もご訪問ありがとうございます猫あたま