月曜日は習い事day


まずはモスでランチ

今日はサラダセット、最近このセットを頼む



ベジタリアン仕様らしく、チキンが植物性のものになっていて、食感はまぁ、チキンぽいと言われればチキンぽい。可もなく不可もなく。


和風ドレッシングでいただきましたウインク 


➕5元でミートソースがけのフライドポテトに変更、モスバーガーにかかってるソースとマスタードソースもかかっている。


これも美味しかったけど、前に食べた、トリュフ入りのホワイトソースみたいなのが美味しかったな照れ照れ照れ



このセットでも結構お腹いっぱいになるもぐもぐもぐもぐ

食べ終わって習い事へ。



孤独のグルメでゴローさんが訪れたことで有名な豆花店


私にとっては旦那様に初めて会いに行った時に訪れた思い出の店


いつも豆花だけど、今回注文したのは


仙草凍2號 60元

紅豆·花生(ピーナッツ)芋圓(芋団子)


仙草ゼリーにはコーヒーフレッシュをかけていただく。

豆花だとお腹にたまるので、仙草ゼリーで

ツルッと食べようと思ってたけど、アズキとピーナッツと団子で結構お腹いっぱい笑


底に氷も入っている


メニューはこちら下矢印

マンゴーかき氷を食べている人もいて、

美味しそうだった照れ照れ照れ


お腹パンパンになったので、2駅分くらい歩いて地下鉄に乗って帰宅


猫しっぽ今日もご訪問ありがとうございます猫あたま