今日はお友達とランチナイフとフォーク


前に行ったことがあるけど、また食べたいものがあったのでお付き合いしてもらいました


雙月食品社

https://maps.app.goo.gl/1sAw9AroGg4W3nRh9?g_st=ic








ここのお店の名物はこれ下矢印


愛恨椒芝麵

胡麻ダレ和え麺



これが…


めちゃくちゃクセになるラブラブラブ


ちょっと辛めなんだけど、ゴマだれに麻辣が効いててめちゃくちゃ美味しい!麺もモチモチラブラブ

書いてるそばからまた食べたくなってきたラブラブラブ


キャベツ蒸しかな?


あと、スープも豊富でこちらは


蒜好好燉雞腿湯

(ガーリックチキンスープ)


にんにくがゴロゴロ入っていているからしっかり味が出ていて優しいお味、

飲むと元気になりそうニヤリニヤリニヤリ


このお店、近くにも店舗があって、初めて行ったのはそっち


https://maps.app.goo.gl/4R7N84cVAt8qoPwd8?g_st=ic


今回は青島店に来たけど、あまり広くない。


そのあと、行きたいお店があったので歩いて行く途中、食後のデザートでこちらに来た下矢印


阿洋義式冰淇淋


https://maps.app.goo.gl/8oN4i6ee8aZcNDTs8?g_st=ic




1カップ120元

2種類のジェラートが選べる



私はピスタチオとクルミ入りヨーグルト



ピスタチオ、濃い〜照れ照れ

ヨーグルトはさっっぱりおねがいおねがい

店員さんオススメだったので間違えない❗️

あぁ…また食べたいチューチュー


路地に入ったらこの看板を目印にウインク


暑かったからアイス食べてクールダウン気づき


行きたかったお店に行きますルンルン


猫しっぽ今日もご訪問ありがとうございます猫あたま