日本に帰るにあたって

今回はあまりお土産は買わないつもり。

誰に会うか分からないから賞味期限の日にちが短いものは買わない。


でも、もし子供がいる友達に会った場合のためにミニサイズのお菓子をいくつか購入してみた。


私が行ったのはスーパー?って言うのかな?

よく〇〇百貨と書かれているお店、私たち夫婦は何でも揃うので、よろず屋と呼んでいるんだけど、

近所にあるのは五一八百貨というお店。

ここにミニサイズのお菓子があったな?と思い出して行ってみた。






で、私が選んだのはこちら下矢印



ついでに東方美人茶もお茶



上矢印ハッピーターンみたいなおやつ、

これ、食べると止まらない爆笑爆笑爆笑



上矢印下矢印これらは食べたことないシリーズ



もしあげなかったら自分で食べてもいいかな?と思って購入


これ、よく見ると下矢印



越冰越好吃

と書いているけど、冷やしたらより美味しいと言う意味、へぇー、面白い!


その後、いつも行く全聯に買い物へ、

食材を一通り選んでお茶コーナーに行ってみて


そーいえば、こういう系のお茶は買わないなぁとふと思った。



自分がミルクティーをあまり飲まないので、必然的にバラマキのお土産として今まで選ばなかった。こういうのもいいねルンルン


義美という食品メーカーから発売されているミルクティー、18包入りで試しに買いやすいかも。



今回は買わないけど、別の機会におねがいおねがいおねがい


猫しっぽ今日もご訪問ありがとうございます猫あたま