もうすぐ日本に帰るので

遅めの母の日のプレゼントを求めて永康街へ。


自分用にも今、愛用しているポーチの小さいバージョンも欲しかったので、こちらへ下矢印


布調

https://maps.app.goo.gl/GRbRYxriSEEpMitk8?g_st=ic


ここ、週末しかやってないんですよね〜

なので、ちょうど学校終わりに来れて良かった







誰かのお家を訪れたような雰囲気の入り口から入ると中はカラフルなバッグや雑貨がたくさんあってテンション上がる上矢印


(写真撮っていいか、聞いてOKしてもらいました)


この中から今回購入したのは下矢印





三角ポーチは280元、ポーチは190元。


ドットが可愛いやん飛び出すハートって買ったら


しまった!!!!!!


持っていたポーチもドットだった爆笑爆笑爆笑

どんだけドット好きなん笑笑

これは來好で購入したんですよね

そちらでも取り扱いあり。490元でした。


これ、外ポケットが両方に付いてるので、ティッシュを入れたり、薬や絆創膏、飴を入れたり何でも入れてます。


去年か一昨年かにも訪れた際に可愛くて

購入したカゴバック下矢印




サムネイル

か、か、可愛いラブキューンキューン






中には巾着型のポーチがカゴを覆ってて、絞れるので中のものが剥き出しに見えることはない。

ちなみに巾着ポーチは取り外しできて、他のバッグにも使えたりするよって教えてもらいました。


サイズはA4サイズのテキストブックが入るくらい。

柄が長いタイプを選んだので、肩掛けも出来る。


一目惚れして買ったものの、ちょっと派手かな?と1年ぐらい寝かせて笑

そろそろ夏だし、使ってみようルンルンと持ち始めたら意外とヘビロテになってウインクウインク黒の洋服が多いので、ピンクで差し色になったりする口笛口笛


台北の街中で派手なカゴバックを持っていたら、それは私です爆笑爆笑爆笑



このお店の商品、可愛いんですが、

若干お高め札束札束札束です。

ポーチの値段もそうだけど、

カゴバックも1,400元とかそんな感じ…

円に計算は…しない方がいい注意注意注意


私は自分用と誰かへのプレゼントとして買うようにしている。

以前、お友達の誕生日プレゼントとして大きいポーチにタオルハンカチやお茶のティーパックなどを入れて渡したら喜ばれたウインクウインクウインク


最後に

密かに狙っているクッション?まくら?下矢印

こちらも1,000元超えなので悩むところ



レトロ可愛いのに心が踊る方笑笑

自分用のお土産としてオススメです飛び出すハート

あ、もちろん、お友達へのお土産としてもグッ


猫しっぽ今日もご訪問ありがとうございます猫あたま