先月受注したお洋服を受け取りに

松江南京へ。


お昼ご飯はどーしようかなー?と考えて向かったのは……






スシロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日本と同じ、味も同じ





たまに寿司が食べたくなるので、一人でこっそり行ってます笑笑笑

値段は40元〜、日本より少し高いくらい。

そんなに食べてないので260元(1,300円くらい)



そして、食べた後に向かったのは


Salon 

10491台北市中山區松江路69巷16號



お花屋さんです。

先月、日本のブランドpasand by ne Quittez pas


台湾で受注会があると知り、早速行ってみた。


こちら下矢印先月の受注会の際に写真撮らせてもらったので、もうやってません


鮮やかな色のお花が本当に可愛いブーケ1ブーケ1ブーケ1


そろそろ届いてるかも…とお店に伺ったら受け取ることが出来た。

こんな可愛いバッグに入れてもらってテンション上がる上矢印上矢印上矢印



そのあとはこの近所でチェックしていたカフェないかな?とGoogle mapを見たら1軒あったので行ってみた。


D23 Coffee Rosters 




座席は少ない、ここと入り口に3席くらい。



テイクアウトして外に座って飲むのもあり。


暑かったので

燕麥奶拿鐵

(オーツミルクラテ)

180元




    

味が濃厚で美味しかった


しばし、のんびりして、そろそろ帰る時間だな、と最寄りの地下鉄駅が行天宮站だったので、そこまで歩いて



お参りして帰ってきた。


Cotton Voile Ethnic 

Combination Print Gather Dress


ワンピース購入。

私が行った時はほとんど売れてしまって

限られたサイズの中から選んだのが

こちらグリーンハーツ

グリーンはあまり選ばないけど

試着したら可愛かったのでグリーンハーツ


いつ着ようかなぁラブラブラブ



猫しっぽ今日もご訪問ありがとうございます猫あたま