私が日本で中国語を教えてもらっていた先生が

少し前から台湾で就職で戻ってきていて、

私も日本から帰ってきてから1度会ったんだけど、

今回、先生の生徒さんだった方が台湾に観光で来ているということで、一緒にご飯食べましょうとお誘いしていただき、


リクエストが火鍋だったので、私が初めて台湾に観光で来た時に行った


馬辣頂級麻辣鴛鴦火鍋


馬辣頂級麻辣鴛鴦火鍋 中山店 02 2558 8131 https://maps.app.goo.gl/q5o7e8p9S28FdRYz6?g_st=ic


をオススメして、そこへ決定!!


中山站のすぐ近く。



夜は758元

これにサービス料10%プラス



5種類あるスープから2種類選ぶ。

私たちは麻辣スープとコラーゲンスープをチョイス



私が以前行った西門店は肉以外はセルフサービスだったけど、システムが変わったのか、携帯でQRコードをスキャンして、メニューが出てくるので、食べたい野菜等、数量を入れて送信。



ワイワイ言いながら食べたので、写真はこれだけ


カレーが美味しかった爆笑爆笑爆笑


飲み物は台湾ビール等のアルコールも飲み放題、

デザートもケーキ、プリンなど豊富で、ハーゲンダッツソフトクリームは10種類くらいあるので、ちょっとずついろいろな味を試したり。


夫婦2人だけだと食べ放題は行かないから、今回、このお店を選んで良かったデレデレデレデレデレデレ

また行きたいよだれよだれよだれ




追記:
このお店、クレジットカード不可
バツレッド注意
現金のみです



猫しっぽ今日もご訪問ありがとうございます猫あたま