今日で隔離生活7日目、ようやく1週間経った。

 

日本に来る前に準備に忙しすぎたので、疲れが溜まっていたみたいで

1日目2日目は眠すぎて、それが過ぎてからはゆっくり過ごしている。

 

 

しかし、1週間って。。。。。

 

 

長いっっ!!!

 

この1週間、友達と話したり、本を読んだり、YouTubeを観たり、NintendoSwitchであつ森したり、軽く運動したり、いろいろなことをして過ごしてきたけど、

外に出ない、人に会わないって。。。曜日の感覚もおかしくなる。

あと1週間か〜。頑張るぞ!!!

 

1週間、のんびり出来たので、明日からの1週間、ブログを書いてみよう!!!

...のつもりです滝汗

 

で、

 

1日のルーティンは

 

晴れ7時        起床

 

ナイフとフォーク8時       朝ごはんが配布される、いただきますお願い

 

 

 

ダンベル9時〜12時   掃除、洗濯、運動、読書などをして過ごす。

 

 

ナイフとフォーク12時      昼ごはんが配布される、いただきますお願い

 

 

 

本13時〜18時  読書、Switch、昼寝、運動

 

ナイフとフォーク18時      夜ご飯が配布される、いただきますお願い

 

テレビ19時〜23時   テレビ 友達と話す、アズキとLINE

 

 

 

お月様23時〜24時   寝る準備、アズキとLINE電話、おやすみなさいzzz

 

 

今までない規則正しい生活!!

 

昨日はちょっと夜ふかししたけど、だいたいこのルーティンを1週間してきた。

すごく健康的!

でも、日本との時差が1時間、なんとなく日本の時間が体に染み付いてる感覚は

あるかな。

 

次は食事のことを書いてみようと思う。

 

 

 

猫しっぽ今日もご訪問ありがとうございます猫あたま