先日、わたしの誕生日でしたバースデーケーキ


わたしの中では、
当日の朝にメールで

「おめでとう🎉」

だけ来るだろうな、とあまり期待せずにいたら、

誕生日前日の仕事が終わったあとに


後で電話してもいいですか?」と。


そして、しばらくやりとりしつつ、
0時前にLINE電話がかかってきた!


1か月ぶりに見る顔ラブラブラブ


なんか、照れ臭い照れ照れ照れ


でも、嬉しいラブラブラブ


わたしの誕生日に何をするか、ずっと考えてくれたようで、

これとこれがプレゼントで、ケーキも買ったけど、ボニは食べれないから、わたしが朝御飯で食べるね

と、部屋をあちこち移動しながら、
プレゼントやらケーキやら見せてくれて、

わたし、その姿をみて、


号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなわたしを見て、彼、慌てる笑笑



…実は、来月は彼の誕生日。

全く同じことをわたしもする予定だったので、
まさか、彼がしてくれるとは予想してなかったから、びっくり‼️
恋愛に不器用な彼が一生懸命考えてくれたんだな、と思うと嬉しくて、涙が止まらず。

なにより、プレゼントやケーキを用意してくれた
以上に、彼の笑顔が見れたことが、
わたしにとっての最高のプレゼント🎁

本当に本当にありがとうハートハートハート
   本当に本当に嬉しいハートハートハート」と
泣きながら、伝えたら

これをすることはとても
   重要です

あ、はい、ありがとうニヒヒ

そんなわけで、
今年の誕生日は彼のおかげで
最高の誕生日になった。

来月の彼の誕生日は何もしなくていいって
言われたけど、きちんと同じことをするつもり。



プレゼントは今度一緒に開ける予定。

もう一つ、オタクな彼らしい、
似顔絵のプレゼントをもらった。

だいぶ、可愛く盛ってくれてありがとう笑笑

あー、早く会いたい照れ照れ照れ