付き合うことになって、

今日で1カ月…

わたしの中では


まだ1カ月⁈


もう、何年も前から知っていて、
1年くらい付き合っている感覚


そもそも、出会ってからまだ1年も経ってないびっくり
去年の今頃、1年後にこんなことになるとは
全く想像つかなかった。

で、

付き合うことを決めてからも、
今まで通りで、なーんにも変わらないだろうな、と思っていたけど、一つだけ、変わったこと。


それは


呼び捨てになったこと


それまでは、

ボニさん

だったけど、前触れもなく、急に

ボニ

になった。

最初は、『〜さんをつけ忘れとる』って思って
気にも留めなかったが、
やたら、呼び捨てで呼ぶようになったので、

ち、違う…わざと呼び捨てだ!


ラブラブラブラブラブラブ



惚れてまうやろー
いや、もう惚れてるけど


超シャイな彼が呼び捨てをするなんて…
呼ばれるたびにニヤニヤしてしまう私照れ

呼び捨てもそうだけど、この1カ月で
元々優しいけど、さらに優しくなったし、
楽しそうな文面を送ってくるようになったかな♬

わたしも、元々、愛情を表現するのは苦手滝汗
だけど、LOVEハート多めで送るようになった。
恥ずかしくて全然出来なかったのに!

なかなか会えないから、ちょっとした変化が
あると本当に嬉しい照れ
これからも少しずつ、お互い、良い方向に
変わっていけるといいな♬